士業の皆さまへ

士業の皆さまが専門業務に集中できるよう、総務・経理・秘書業務を幅広くオンラインでサポートいたします。
全国どこでも、業務の特性や繁忙期に合わせた柔軟対応が可能です。

  • スケジュール管理(相談予約、打合せ、申請期限など)
  • メール対応(顧客連絡、関係機関との調整)
  • 書類作成・管理(契約書、申請書、報告書など)
  • 期日リマインダー設定・進捗管理
  • 顧客情報・案件データ整理
  • 経費処理・売上管理補助

案件管理支援

業種特有の書類や期限管理を理解し、ミスのない事務サポートを行います。

  • 契約更新・期限管理表の作成
  • 案件進行スケジュールの可視化
  • 提出書類の体裁チェック

経理業務

士業事務所の経理処理や経費集計をサポートし、提出資料準備をスムーズにします。

  • freee会計・マネーフォワード等オンライン会計システム導入サポート
  • 入出金管理
  • 経費精算・帳簿整理
  • 月次・年次集計用データ作成

ファイナンシャル・プランニング

事務所経営と個人生活の資金管理を両立させるための一般的アドバイスが可能です。
*税理士業務、社会保険労務士業務は承れません

  • 老後資金、住宅ローン、保険
  • 社会保険・年金制度の概要説明
  • 一般的な税務・相続・贈与の知識共有
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